さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › 「サンデー毎日」で一足早い「衆院選『当落』予測」

2008年04月24日

「サンデー毎日」で一足早い「衆院選『当落』予測」

「サンデー毎日」で一足早い「衆院選『当落』予測」 道内では昨日発売の週刊誌「サンデー毎日」5月4・11日合併号で、「最新予測 衆院選『当落』(前編)」という特集が組まれている。まだ解散もしていないのに気が早いもんだなと思うが、興味深く読んだ。

 詳しくは同誌をご覧いただいて、ということになるが、道内関係では「ちょっと違うんじゃないの?」という部分も散見される。これから各誌が続々と予想を出していくことになるだろうが、読み捨てにせず選挙結果と比べてみるのも楽しいかも知れない。

 ところで、記事中で道内情勢を語る「地元ジャーナリスト」って、誰だ? (ご)


Posted by 北方ジャーナル at 13:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
「サンデー毎日」で一足早い「衆院選『当落』予測」
    コメント(0)