さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › ススキノ › オープンして17年のニュークラブ。色褪せない魅力「クラブ レオーネ 」の藤咲百合嬢を取材

2019年12月11日

オープンして17年のニュークラブ。色褪せない魅力「クラブ レオーネ 」の藤咲百合嬢を取材

オープンして17年のニュークラブ。色褪せない魅力「クラブ レオーネ 」の藤咲百合嬢を取材
ちょっと天然系の藤咲百合ちゃん

14日発売の本誌、北方ジャーナル1月号「SUSUKINO PICKUP GIRL」にクラブ レオーネの藤咲百合嬢が登場。
入店して2年目の21歳。ご覧の通りの美人さんで性格も素直な女の子でございました。是非、本誌やお店で彼女をチェック!

特別に彼女へのインタビューを公開しちゃいましょう。

 ──21歳の百合ちゃんは、来年2月で入店丸2年になるそうですが。
 百合 回転寿し屋さんからススキノデビューしちゃいました。元々接客が好きなので(笑)。

 ──クラブ レオーネといえばシャチグループの中でも老舗のニュークラブだけど、このお店の魅力は。
 百合 平均年齢が25歳以下で、若くてノリのいい女の子(キャスト)が多いことかな。ホントみんな仲がいいんですよ。

 ──百合ちゃんのセールスポイントは。
 百合 えー何だろ。記者さんから見てどこだと思いますか(照)。

 ──自分で考えなさい(笑)。まず可愛いし、綺麗じゃん。
 百合 ありがとうございまーす。お客さんに合わせた接客は得意かな。ワイワイ飲むのもゆったり会話するのも大丈夫。基本、お酒の場が好きなので。最近は、ダイエットも兼ねてハイボールにハマっています。

 ──ここでの目標とかは。
 百合 とりあえずナンバーワンになるとかじゃくなく、皆で仲良く楽しく働ければいいかな。

 ──ちなみにお客さんとの恋愛はありかな。
 百合 ありです! とりあえず他に出会いがないので(笑)。「付き合って」と言われることもあるんですけど「本気なら酔ってない時にちゃんと申し込んで」と思っちゃいます。

 ──彼氏さんはいるのかな。
 百合 それが今はいないんですよー。

 ──営業的にそう書いておけと(笑)。
 百合 ホントいないんですっ。実家暮らしなんですけど、お休みの日はワンコと散歩したりしてます。それも楽しいんですけどね(笑)。

※お店の詳細やイベントは本誌でご確認を。(く)

同じカテゴリー(ススキノ)の記事画像
待ち望んでいた「ススキノ再起動」 第3グリーンビルのAPRグループ人気店をハシゴ取材
頑張れススキノ! 笑顔あふれるお店で免疫力をアップ
次号11月号のススキノ企画ではラウンジ・ダリが登場
7月号のSUSUKINO PICKUP GIRLでは、ニュークラブの老舗、赤門倶楽部の赤倉はるかちゃんが登場
次号本誌の「SUSUKINO PICKUP GIRL」にガールズバー・チキータのジェシーちゃんが登場予定
次号のススキノ企画は、ガールズバー「HOTDOG and ROCKS GOD」のメイジーちゃんが登場
同じカテゴリー(ススキノ)の記事
 待ち望んでいた「ススキノ再起動」 第3グリーンビルのAPRグループ人気店をハシゴ取材 (2023-04-20 15:47)
 頑張れススキノ! 笑顔あふれるお店で免疫力をアップ (2020-03-23 17:53)
 次号11月号のススキノ企画ではラウンジ・ダリが登場 (2019-10-11 12:26)
 7月号のSUSUKINO PICKUP GIRLでは、ニュークラブの老舗、赤門倶楽部の赤倉はるかちゃんが登場 (2019-05-30 23:04)
 次号本誌の「SUSUKINO PICKUP GIRL」にガールズバー・チキータのジェシーちゃんが登場予定 (2019-03-24 00:30)
 次号のススキノ企画は、ガールズバー「HOTDOG and ROCKS GOD」のメイジーちゃんが登場 (2019-01-30 12:45)

Posted by 北方ジャーナル at 17:45│Comments(0)ススキノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
オープンして17年のニュークラブ。色褪せない魅力「クラブ レオーネ 」の藤咲百合嬢を取材
    コメント(0)