さぽろぐ

  新聞・ニュース  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › ススキノ › 風俗嬢のOnとOff:なつみさん(ミセスシレナ)

2011年10月18日

風俗嬢のOnとOff:なつみさん(ミセスシレナ)




連載第5回の『気になるあの娘のOnとOff』では、イエスグループ札幌の人妻専門店ミセスシレナから注目の新人リンク「なつみ」さんに登場してもらいました。

人当たりもよく、休みの日はおいしいお店を探しに食べ歩くのが好きという一見どこにでもいそうな「奥様」のなつみさんですが、これがまた夜になると豹変するそうで、OnとOffのギャップを楽しむ本企画にピッタリな方でした。

「だいぶ前に付き合っていた人に別れ際、『おまえは絶対、風俗の仕事が向いてる』って言われちゃったんですよ(笑)。すごい捨て台詞だなぁ〜ってその言葉がずーっと引っかかってて、それで数カ月前に『ちょっとやってみよかなー』ってかるーい気持ちで面接に来ちゃいました」

 と、入店のきっかけを語るなつみさん。そんな動機で働き始める風俗嬢はなかなかお目にかかれませんが、それはともかくとして実際に働き始めてかなり驚いたそうです。

「予想以上に楽しいんです! 入店最初の日に私にピッタリだなぁって思っちゃいました♪ 本当に天職なんですねぇ〜。別れた人は案外、私のことをわかってくれてたみたい(笑)」

見た目はわりと清純派のような感じですが、人って見かけによりません。店内撮影で担当者はハラハラドキドキの連続でございました。

「在籍写真が白のお洋服で撮影してもらったこともあって、どうもおしとやかに見られるみたいなんです。だからお客様にはビックリされちゃいます(笑)。そんなに突飛なテクニックみたいなものはないんですけどね、なんだか雰囲気がガラリと変わっちゃうみたいなんです…」

 いったいどんなふうに化けるんでしょうねぇ、なんて思いながら服を1枚1枚脱いでもらって撮影しているうちに、その片鱗をチラリと見たような気がしました。なんだか、さきほど喫茶店でお話していた淑女とはちょっと違う目つき…。いや、明らかに違うよなぁ…(汗)。

 ちょっとその雰囲気は言葉に表せませんが…、しいて言うならフェロモンに惹き寄せられるといいますかね、ちょっと魔性がかったものをお持ちのようですよ、なつみさん。まさに天職、そして天賦の才能。伝説の風俗嬢になる器十分のなつみさんの今後に期待大でございます!

ススキノ風俗連載の過去記事一覧はコチラから


同じカテゴリー(ススキノ)の記事画像
ススキノにライブとお酒とガールズが融合した未体験空間が誕生
ススキノに「SKY GARDEN 365」間もなくオープン!
風俗嬢の休日番外編:撮影現場に潜入
“新屋台村”を目指す「ススキノ横丁」がテナント募集中!
ススキノ業界人らがエール「頑張れ、小松ちゃん!」
風俗嬢の休日:倉本あみさん
同じカテゴリー(ススキノ)の記事
 ススキノにライブとお酒とガールズが融合した未体験空間が誕生 (2017-07-17 13:08)
 ススキノに「SKY GARDEN 365」間もなくオープン! (2011-05-13 20:37)
 風俗嬢の休日番外編:撮影現場に潜入 (2011-04-27 17:36)
 “新屋台村”を目指す「ススキノ横丁」がテナント募集中! (2011-04-18 00:02)
 ススキノ業界人らがエール「頑張れ、小松ちゃん!」 (2011-03-27 11:53)
 風俗嬢の休日:倉本あみさん (2010-05-20 15:58)

Posted by 北方ジャーナル at 14:20│Comments(0)ススキノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風俗嬢のOnとOff:なつみさん(ミセスシレナ)
    コメント(0)