さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年10月13日

攻め過ぎ?

攻め過ぎ?

〆切が終わり、15日に発売される11月号が刷り上がった本日。こういう時くらいは呑気にサボろうということで、取材や営業でお世話になった彼方此方に顔を出したり図書館の写真をパチパチしたりした最後に、2カ月ぶりの散髪をした次第でありんす。

行きつけの散髪屋さんの近場にあるショッピングセンターには以前から不採算による撤退の噂があり、そのXデーがご近所でけっこうな話題となっていた模様。

これから年末商戦もあることだし、「あるとしても年明けの1月下旬か、それを越えれば期末セールまでやるでしょうね」なんて同年輩のマスターと話していたのだが、跡地利用の契約が済んでいるという太い情報を得ているので、たぶん新年度早々にスイッチするんでしょう。

それはともかくとして、サッポロクラシックは旨いっす。まさしく道民の宝っす。久々の休みが3連休(といっても私用で日中はほぼ忙殺されていたが)だったこともあり、飲みも飲んだり。いつ飲んでも旨いのがクラシックっす。

豪華商品が当たるキャンペーンに応募するため、というのは口実で、単に飲みたかったから飲んでただけっす。でも、その空き缶を並べてみると、なかなか壮観なものがありますな。(ひ)


同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
自戒の念も込めて
2011年もお世話になりました。
〆切が終わって「ティロリ祭」
行列ができない相談所
雨後の晴れ間はクソ暑い
人生がだめになる!!
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 自戒の念も込めて (2012-04-08 15:37)
 2011年もお世話になりました。 (2011-12-31 10:37)
 〆切が終わって「ティロリ祭」 (2011-12-09 09:10)
 行列ができない相談所 (2011-09-16 16:38)
 雨後の晴れ間はクソ暑い (2011-06-24 16:17)
 人生がだめになる!! (2011-04-14 15:33)

Posted by 北方ジャーナル at 20:07│Comments(0)どうでもいい話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
攻め過ぎ?
    コメント(0)