さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


2008年08月04日

石狩「あそびーち」に江頭ひなた参上!

石狩「あそびーち」に江頭ひなた参上!

 8月3日、あいにくの天候にもかかわらず、石狩浜海水浴場「あそびーち」は早朝から熱気に包まれていた。この日、雪のない地域・シーズンでも楽しめるよう、北海道雪合戦連盟を中心に考案された「ビーチ雪合戦」の大会である「ビーチYUKIGASSEN 2008」が開催され、ここに08年サッポロビールイメージガールの江頭ひなた嬢が参戦したのだ。

 サッポロビール道本社は、同社発祥の地である北海道を元気にすべく、さまざまな応援活動を行なっているが、そのひとつが北海道遺産にも登録されている「スポーツ雪合戦」の普及。2月に行なわれた壮瞥町が誇る冬の一大イベント「昭和新山国際雪合戦」にも戸田勇三道本社代表らとともに登場していたひなた嬢だが、この日も「ビーチ雪合戦」を広めるべく写真撮影会に続いて大会に参加。盛り上げに大いに貢献していた。

石狩「あそびーち」に江頭ひなた参上! 小雨まじりで肌寒く、時折強風が吹くコンディションだったが、さすがは道産子、寒冷地仕様のひなた嬢。撮影会ではいつも通りの笑顔がこぼれ、眠い目をこすりながら駆けつけた記者のハートを暖めてくれたのでした。

 今回は特別ボーナスとして、ひなた嬢の水着ショットを大判写真でアップしております。ど~しても見たいという人は続きを読むをクリックして下さいね。(ひ)

石狩「あそびーち」に江頭ひなた参上!


同じカテゴリー(生活(医療・教育・食・イベント・お得情報))の記事画像
全自動調理ロボットのデモ展示を兼ねた中華料理店「日々中華」がプレオープン。本格開業に向けテイクアウト販売をスタート
北海道の巨星、伊藤義郎氏を偲ぶ「蒼空のつどい」に500人 人柄と功績が伝わる厳粛な“お別れ”
両国関係の“雪解け”を願い「日中友好・新年交流会」を開催 春節のタイミングに合わせ4年ぶりの盛会
全国から精鋭チームが集う昭和新山国際雪合戦 まもなく開催へ 今年からエンタメブース「スノーパーク」が復活
「介護難民を救え!」 能登半島地震被災地に介護職員を派遣する、つしま医療福祉グループが出陣式
例年好評のオホーツクフェア  今年は1月24・25日に開催   海と大地の恵み、オホーツクの魅力が満載
 全自動調理ロボットのデモ展示を兼ねた中華料理店「日々中華」がプレオープン。本格開業に向けテイクアウト販売をスタート (2024-03-21 18:35)
 北海道の巨星、伊藤義郎氏を偲ぶ「蒼空のつどい」に500人 人柄と功績が伝わる厳粛な“お別れ” (2024-03-08 14:25)
 両国関係の“雪解け”を願い「日中友好・新年交流会」を開催 春節のタイミングに合わせ4年ぶりの盛会 (2024-03-03 19:23)
 全国から精鋭チームが集う昭和新山国際雪合戦 まもなく開催へ 今年からエンタメブース「スノーパーク」が復活 (2024-02-22 16:24)
 「介護難民を救え!」 能登半島地震被災地に介護職員を派遣する、つしま医療福祉グループが出陣式 (2024-01-16 12:05)
 例年好評のオホーツクフェア 今年は1月24・25日に開催 海と大地の恵み、オホーツクの魅力が満載 (2024-01-10 16:58)

この記事へのコメント
出ましたね! 待望のひなた嬢の水着ショット。さっそくコピペしてお宝にします(ウソです)。笑顔はメチャ可愛いですが、体型は少し幼児体型のような…(失礼)。
Posted by キャンギャルファン at 2008年08月06日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
石狩「あそびーち」に江頭ひなた参上!
    コメント(1)