さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年05月29日

晴天の運動会

晴天の運動会 

本日、札幌市内の多くの小学校で運動会が開催された。「多くの」という表現は、要するに札幌市教委に訊けば確認できる事柄ながら、面倒くさいのでそれを怠ったため。まあ、いいじゃん、かなり酔っぱらいだし。

晴天の運動会 しかし、まあ、本来なら今日は呑気に子どもたちとキャッキャと遊んでいる場合ではなかったわけです。次期参院選の候補予定者の皆さんへのインタビューが文字通りスシ詰めだったわけですが、アポが取れてから思い出したのが娘の運動会というワケ。直前になって当社社長及び独身の同僚に全てを押し付け、自らは朝からマイホームパパを絵に描いたような光景に身を置いていた訳で…。

 申し訳ないなぁとは思いつつ、わしゃもう寝るのだ。(ひ)



Posted by 北方ジャーナル at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
晴天の運動会
    コメント(0)