さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › ケロロ軍曹が雪まつり会場に登場!

2009年02月10日

ケロロ軍曹が雪まつり会場に登場!

ケロロ軍曹が雪まつり会場に登場!
ケロロ軍曹の突然の登場にちびっ子たちは大喜び

 コミック、テレビ、映画などで大人気の「ケロロ軍曹」が2月10日、観光客と見物客で賑わう「さっぽろ雪まつり」の大通会場1丁目を突然、ジャックした。

 これは春休み全国ロードショーとして3月7日(土)から札幌シネマフロンティア、ユナイテッド・シネマ札幌などで公開される「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります」のキャンペーンの一環。

 原作コミック10周年、TVアニメ5周年の記念すべき年に公開される「超劇場版ケロロ軍曹」はさらにパワーアップ。今回もいつものへっぽこ宇宙人・ケロロ軍曹が空気も読まずに大活躍を見せている。

 ちびっ子ファンのためにちょっとだけストーリーを教えてあげよう。ある巨大物体の正体を探るためケロロ小隊が世界を股にかけて調査を開始。やがて謎の少女の不思議な力でケロロ小隊のメンバーは次々と凶暴なドラゴンに姿を変えられ、強大なパワーを手に入れてしまうのだ。ドラゴンとなったケロロは、その力をいよいよ侵略に使ってしまうのか? それとも…。

 雪まつり会場のさっぽろテレビ塔付近に突然現れたケロロ軍曹は全身鮮やかな緑色で、その姿はキャラクターそのもの! 大喜びのちびっ子らにたちまち囲まれ、しきりと“本人”が出演する次回作をPRしていた。

 おっと忘れていた。本作は映画を観にいくと必ずもらえる「3倍豪華なプレゼント付き」(その中身は劇場で確認してね)ですよ。   (す)




Posted by 北方ジャーナル at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
ケロロ軍曹が雪まつり会場に登場!
    コメント(0)