さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › 帯広の静かな週末

2009年01月24日

帯広の静かな週末

帯広の静かな週末

 理由は言えませんが、帯広にいます。

 帯広に来たのは、昨年春以来だ。朝、札幌を出発したときはかなり冷え込んでいたが、帯広に到着すると見事な晴れ。雪もほとんどない。ホテルに荷物を置いて、早速街へ飛び出した。
 
 ところが土曜の午後だというのに、通りには人の姿がない。大型ショッピングセンターへ行けば、それなりに人は出ているのだが、アーケードに囲まれた一角はやけに暗く、閉めている店が多い。まあ、飲食店が多い地域だけに、これから夜にかけて動き始めるのかな、という気はするのだが。

帯広の静かな週末

帯広の静かな週末 

帯広の静かな週末

 アーケードのあちこちには「演歌少女 さくらまや」のポスターが。

 (ご)



Posted by 北方ジャーナル at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
帯広の静かな週末
    コメント(0)