さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › アンケート第6弾「衆院選投票行く?」

2008年09月16日

アンケート第6弾「衆院選投票行く?」

 今回のアンケートは【次期衆院選の投票に行きますか?】。

 昨日は釧路や札幌で、自民党の総裁選挙立候補者5人による街頭演説会が行なわれました。マスコミもずいぶんと来ていたようですが、今日はなんと新聞休刊日。メディア対策を何も考えていないのか、それとも実は北海道なんかどうでもいいと思っているのかはわかりませんけれども、テレビなども次第に報道を控え始めているようです。どこの地域でやろうとも、言ってることはほとんどおんなじなんですから。

 10月末とも、11月とも言われている衆議院総選挙。あなたは投票に行きますか? それとも「何も変わらない」と、棄権しますか? ぜひお答えください。



 アンケート投票はこのページ、または右サイドバーにもあります。


Posted by 北方ジャーナル at 09:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
アンケート第6弾「衆院選投票行く?」
    コメント(0)