さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › HJブログ2008年4月の人気記事

2008年05月01日

HJブログ2008年4月の人気記事

HJブログ2008年4月の人気記事 今年の雪解けは例年にない早さ。道内各地では連休前に桜が散りそうな勢いとなっている今日この頃です。4月は暫定税率の失効など、様々なニュースがありました。この一ヶ月間にアップしたブログの中から、注目エントリーを紹介しましょう。
 
洞龍くんも和む洞爺湖温泉(取材旅日記・4月2日)

ドキュメント「ハダカの城」を撮った柴田誠監督が来札(編集長日記・4月3日)

ガソリン・スタンドの多忙な週末(マジメな話・4月6日)

日高発! 事務長が失踪した石井病院が自主再建へ(その1)(4月11日・医療)

どうなる、「木の城」の住宅(4月12日・マジメな話)

頼むぞ! 「さっぽろお天気ネット」(4月15日・どうでもいい話)

民主小沢代表、北見で道内区全勝をアピール(4月16日・政治)

「札幌東徳洲会病院IBDセンター開設」の持つ意味(4月19日・医療)

期限迫る! サッポロビールの限定ワイン「バイオーダー」(4月23日・お得な話)

苫小牧の「ZEUS CITY」が閉店(4月30日・ニュース)

-----

 さあ、5月も頑張って更新しますのでお楽しみに。定期購読のお申し込みやご意見ご感想、情報提供などは右サイドバーにある「オーナーへメッセージ」ボタンからどうぞ。



Posted by 北方ジャーナル at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
HJブログ2008年4月の人気記事
    コメント(0)