さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › 5月号に登場!三井わきお独占インタビュー

2008年03月26日

5月号に登場!三井わきお独占インタビュー

5月号に登場!三井わきお独占インタビュー 道内の医療や福祉をめぐる問題は、今やギリギリの状況にある。そんな中、4月から75歳以上の医療費を年金から天引きするという「後期高齢者医療制度」がスタートするが、「これ以上高齢者いじめをするな!」と同制度の廃止法案を掲げ戦っているのが医療問題の専門家、三井辨雄(わきお)衆議院議員(道2区・民主)である。
 
 専門分野はもちろん、北海道自立のための意外な提案まで飛び出した独占インタビューの模様は、4月15日発売の「北方ジャーナル」でどうぞ。(ご)


Posted by 北方ジャーナル at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ちょっとデ・ニーロ入ってますね。
Posted by 映画ファン at 2008年03月27日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
5月号に登場!三井わきお独占インタビュー
    コメント(1)