さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市東区

ログインヘルプ


 › 月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ › 読売がムネオコメントをカット?本人激白!

2007年12月18日

読売がムネオコメントをカット?本人激白!

読売がムネオコメントをカット?本人激白! 昨夜行われた新党大地の「年忘れ大地祭り」で、鈴木宗男代表がテレビ出演に関して、気になるコメントを残している。恐らく他のマスコミでは取り上げられないと思われるので、ここに採録しよう。
 
 あの、「たかじんのそこまで言って委員会」というのがありますね。あれでも例の、大連立構想の話をしたんですよ。読売新聞の渡邊オーナーの悪口を散々言ってたらねえ、全部カットでした。
 
 そしたらひどいもんでねえ、年末年始、日本テレビから三本オファーがあったんですよ。これも全部カットにカット、あのう、キャンセル。これは徹底してますねえあの、日本テレビっていうのは。
 
 なんも、私は別に出なくていいわけですから、気にはしませんけどですね、それだけあの、読売グループにとっては"渡邊天皇"ですから。そこになんか引っかかること言えば、凄く過激な反応をする可能性があった、ということですね。

 ムネオ氏が出演しているのは、いわゆる「バラエティー番組」の範疇に入るものだろうが、オーナーの悪口を言うとカットされ、出演もなくなるようだ。(ご)

■関連記事

「年忘れ大地祭り」
http://hoppojournal.sapolog.com/e453025.html



Posted by 北方ジャーナル at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
読売がムネオコメントをカット?本人激白!
    コメント(0)